ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ご乱心リターンズ。①

え、どうもこんばんわjpslotusです。



今となってはちょっと前のお話になっちゃうのですが、未だ持って独り者のワタクシ、好きほーだいな毎日を送っているのをいいことに、またしても自分の趣味をこじらせてしまいました。


まぁよーするに、



















クルマ買っちゃいました♪





ええ、ええ。2台目ですがなにか。



とは言え今度は軽自動車ですけどね。
軽自動車って、基本的にボク興味ないんですけど、その中でも唯一欲しかった車を買ってしまいました。
ええ。例に漏れず衝動買いざます。


で、その軽自動車とは・・・


















答えはCMのあとで♪




まぁフツーじゃないんですけどね。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-10-21 19:01 | 車好き。 | Comments(2)
Commented by まなみ at 2014-10-22 05:09 x
お久しぶりです!
軽は何買ったんです?
まさかの軽トラ??(笑)?
Commented by jpslotus2000 at 2014-10-22 20:53
attn:まなみさん。

どーもおひさです。
というわけで、上の記事をご参照。
こんな車知ってました?