ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

宇宙へ行こう。③

前回までお話した宇宙博ですが、こういったイベントにはもれなくお土産コーナーがあったりするわけで。

そして宇宙と言えば当然こんなものが売っていたりするわけで。


















b0040606_19252546.jpg






宇宙食。



フリーズドライものですけどね。
昔っから宇宙食ってウリでこんなのありますけど、今も売ってるんですね、この手のものが。

ってーも今日び宇宙飛行士がホントに宇宙でこんなの食ってねーだろって思うんですが(笑)

















b0040606_19322925.jpg






ストロベリーケーキ。
なんだかなぁ。。。



ところが。


















b0040606_19331636.jpg









これ、たこやき。
タコ焼きって。。。
でもね。

















b0040606_19341316.jpg








見た目完璧。
一目見てタコ焼き。
でもフリーズドライ。


で、

















b0040606_19351282.jpg






これすげぇ。
味もそのままタコ焼き。
しかもタコちゃんとはいってます。
おまけに紅ショウガも。



この宇宙食・たこやきはちょっとした感動モノでした。


でもまぁタコ焼き食べたいときはフツーにタコ焼き食うけどな。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-10-02 19:39 | 日々の生活 | Comments(0)