人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

毎年恒例の。③

はい皆さんどうもこんばんわjpslotusです。


前回、前々回と芦ノ湖方面のドライブのお話しましたが、お土産もちゃんと買ってきました。

以前にも立ち寄った、山中湖にほど近い場所にある道の駅・須走には、陸上自衛隊東富士演習場が間近にあることもあり、自衛隊関連のお土産も置いてあったりするのですが今回寄ってみましたら、

















更にパワーアップしてやがった。





最近人気の萌え系グッズなんかもありましたが、そんなものには一切興味ないんでね。
あくまで男らしいお土産を探していたら、こんなものが。

















毎年恒例の。③_b0040606_18481564.jpg









来るなら来い!





朝鮮半島あたりの近隣諸国からの観光客がこれ見たら戦慄すること必至。(笑)

でも、「来るなら来い!」と、自ら先攻しないトコロがそこはかとなく自衛隊。
ところで中身は、

















毎年恒例の。③_b0040606_18505698.jpg






別になんてことないチョコチップクッキー。
でも、それだけにたかがチョコチップクッキーに90式戦車のパッケージ写真ってーのがやる気を感じられてとても素敵です。
朝鮮人ども自衛隊なめんなよ。(笑)







そしてもう一つこれ。

















毎年恒例の。③_b0040606_18533228.jpg










レトルトカレー・精鋭の休息




これいっこ540円もしました。
はっきり言って高価いです。
でも美味いです。
そして隊員の方々が夜間演習なんかで野営しながらもしこれ夕ご飯に食ってたりしてたら何となくありがたい気分になります。(笑)


日本を守ってくれてありがとー♪


そんな富士みやげ。皆さんも富士方面にお出かけの際には是非。
by jpslotus2000 | 2014-09-24 19:00 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000