ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ちょっとタイムスリップしませんか。2014夏③

どうもこんばんわjpslotusです。

昭和の杜博物館ですけどね、まだまだ続きます。何しろ展示物たくさんありまして。


















b0040606_2361243.jpg





昭和の時代が終わった瞬間。
昭和天皇崩御の日の新聞。よく取ってましたねこれ。

で。

その横には、

















b0040606_2384173.jpg





月刊平凡。
更によく取ってましたねこれ。
荻野目洋子若ぇ。(笑)

















b0040606_2393663.jpg







b0040606_239522.jpg





こちらは昔懐かしダイハツ・ミゼットとダットサン・ブルーバード。
昔懐かしってもボクまだこの時代に生きてないっすけど。
前々回にご紹介したオート三輪と同じく、この2台も映画「ALWAYS・三丁目の夕日」撮影に提供された車両そのものとの事です。



そしてっ。
展示物の中にはこんなものまで!!


















b0040606_23132162.jpg






橋幸夫・恋のメキシカンロック

















b0040606_23152027.jpg







いしだあゆみ・ブルーライトヨコハマ





助けて・・・(笑)
















なにこの超支離滅裂具合。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-09-04 23:19 | 日々の生活 | Comments(0)