ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

Tシャツコレクション。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。


東京都は墨田区にですね、久米繊維というTシャツのお店があるのですが。

和風なデザインをメインに、なかなかオシャレなTシャツを製造販売しておりまして。
で、そのTシャツシリーズの中でも、同じく墨田付近を住まいとしていた江戸時代の巨匠、葛飾北斎の絵画をモチーフにしたシリーズがかなり秀逸。

実は昨年、ここんちのTシャツ一枚買ったのですが今年も欲しくなりまして、一枚買ってきました。葛飾北斎シリーズ。


















b0040606_21143817.jpg








これは、梅に鳥というデザインTシャツ。

どうです、なかなかオシャレでしょ。

ちなみに昨年買ったのも葛飾北斎シリーズだったのですが、


















b0040606_21184059.jpg







これは北斎の絵画の中でも、もっとも有名なシリーズ、富嶽三十六景の中の一つ、
山下白雨のバックプリントTシャツ。


最近はこんな和な感じのTシャツにはまってます。
久米繊維さいこー



そんな久米繊維のサイト、こちらから、どうぞ覗いてみてください。

きっとなにか一枚、欲しいと思えるTシャツにめぐり会えるはずですよ♪
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-08-21 21:25 | 日々の生活 | Comments(0)