人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

銚子のりすぎ。

はいどうもこんばんわjpslotusです。


銚子へお出かけしたお話の続きですがね。

犬吠崎灯台に隣接するお土産屋さんでね、こんなの見つけたんですよ。



















銚子のりすぎ。_b0040606_201831.jpg






銚子電鉄ぬれ煎餅アイス





いやさ、いくら銚子電鉄がなぜかぬれ煎餅でブレイクしたからって、これはどーなのよ?
と思いましたが、


















銚子のりすぎ。_b0040606_203097.jpg





Produced by 銚子商業高校



あぁ、高校生も銚子電鉄存続の為に協力してるんだなぁ。。。
それならちょいといただいてみましょうかってなもんです。

で、カップを開けてみた。



















銚子のりすぎ。_b0040606_2053063.jpg








破片がっ、ぬれせんべいの破片がっ!!(笑)







とてもシュールな光景。
で、原材料の記載。

















銚子のりすぎ。_b0040606_2062683.jpg







牛乳、
砂糖、
生クリーム、
脱脂粉乳、

















ぬれせんべい














ものすごいシュール。







肝心のお味の方ですが・・・




















とんでもなくシュール。

















半分食べ終わったところで、残りは義務感。(笑)
by jpslotus2000 | 2014-07-04 20:12 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000