ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

お祝い。②

梅雨です。

jpslotusですこんばんわ。いやなきせつですわねぇ。


ところで、前回の友人Gahyeの結婚式の会場ですが、こんなところです。


















b0040606_21104318.jpg






L'AUBERGE DE L'ILL TOKYO
オーベルジュ・ド・リル・トーキョー

東京都港区西麻布1-6-4




フレンチレストラン。
まぁいわば、レストランウェディングだったわけですが。


しかし高級フレンチレストランだけあって、建物もごらんのとおりことごとくオシャレ。

















b0040606_21134568.jpg






階段上から撮った会場。
メインフロアは地下になるわけです。
で、この階段から新郎新婦がお出ましとなるわけ。
実に雰囲気あります。

















b0040606_2115147.jpg







そしてこんな素敵なお料理が出てきたわけですが。
こんなん滅多に食べたことないんで緊張しちゃうわぁもぉ。

そしてもちろん美味。
いい仕事してます。
こんな時にしか縁のないお料理を余すところなく堪能致しましたとさ。



そんな(?)結婚式参列記でございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-06-11 21:19 | 日々の生活 | Comments(0)