ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

お祝い。①

皆さんどうもこんばんわjpslotusです。


先日、NZ時代からの友人Gahyeの結婚式がありまして、列席してまいりました。

NZで知り合った時には、まさか日本に来て日本で結婚するとは思いもしなかったですけど。
でも頭のいい彼女のことですから、何処へ行っても大丈夫だとは思っておりましたが。
というわけで、NZにお住いの友人のみなさん、今回は必見ですよ。

でもお顔はブログで公表できないけどね。

















b0040606_21472449.jpg


















b0040606_21552395.jpg







ちなみに新郎のAtsunoriさん、若くてイケメン。それでいて真面目な好青年。
非の打ちどころがありませんな、なんかむかつく(笑)、ウソです。ホントに好青年。

















b0040606_21491178.jpg









アットホームな感じでとてもいいお式でした。
いまだにこうして友人として繋がっていることに私も幸せを感じます。

















b0040606_2152095.jpg








とても幸せそうなお二人。
本当におめでとうございます。

撮った写真フォトムービーに編集してるから、楽しみに待っててね♪
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-06-06 21:55 | 日々の生活 | Comments(0)