ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

あのね、なんにもないの。

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。

退院してからこっち、特におもしろいことやってないんでお話しすることもあまりないのですがね。(笑)

まぁ自分では自覚なかったのですが、そーとーヤバかったらしく、今は前と同じ生活してますけどやっぱりなんとなく自分自身に気を遣っちゃうというか、まぁ難儀なものです。

そんなこんなでまだ定期的に通院しなくっちゃなのですが、とりあえずボクは元気です。

でもおかげでネタなくなっちゃった。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-30 21:01 | 日々の生活 | Comments(0)