ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

お世話になりました。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

先日まで1週間ほど入院生活していたワタクシですが、今回はその病院のご紹介を一つ。
私が今住んでいるところの近くなのですが、入院していたのはココ。

















b0040606_1952745.jpg









慈恵医科大学葛飾医療センター



2012年に全面改装したそうで、そりゃあもう綺麗な病院だと思います。
私が入った病室だって、

















b0040606_19534572.jpg






ほらこのとおり。
とりあえず19インチTVにDVDプレイヤーもついてます。。


でもまぁいくら綺麗な病院っても、具合が良くなってからは日がな一日病院にいるってのは退屈なもので、気分はニートのひきこもり、

















b0040606_19555664.jpg






点滴パイプのオプション装備つき。(笑)


それならせっかくだからせめて病院食でも楽しむか。と思いましてね、食べた病院食全部写真に撮っときました。ボクらしいでしょ。(笑)
自分は食べ物に制限がなかったのでなんでも食べれると言ったらそうなのですが、結構というか、思いっきりフツーのもの出てきましたよ。

















b0040606_19585417.jpg





ある日の昼食には餃子と麻婆豆腐が出てくるし、
















b0040606_19593673.jpg






またある日にはこんなガッツリの朝ごはん。

なかなか楽しめました。



しかしこの慈恵医大葛飾医療センターですが、最近リニューアルしただけあって館内の清潔なことははもちろんですが、診療の流れがすごくシステム化されていて、とてもスムーズに感じました。


東京都葛飾区近郊にお住いの方には、入院の際にはぜひおススメしたいくらい。

まぁ病院だけに、積極的にお世話になりたくないですけどね。(笑)

でもいい病院に入院出来て、それはそれでラッキーだったと思います。
そんな入院生活でございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-19 20:07 | 日々の生活 | Comments(0)