ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

続・ご報告。

はいみなさんこんばんわjpslotusですみなさんいかがお過ごしでしょうか。

え、どうにかこうにか、

















退院しますた。




どうもお騒がせしました。。。

で、そもそも何で入院したのかというと、

腎盂腎炎

って病気なのですがね。あ、「じんうじんえん」って読むんですけど。
詳しくはググっていただいてですね、(汗)

とにかく、仕事中にすっげー震えが来まして、そこで病院行ったんですけどその時既に体温39度5分。
まぁそこはお薬もらって何とかしましてですね、その翌日、お休みだったので自宅近くの病院で改めて診てもらったら、驚く間もなく





















有無を言わさず即入院即手術。




だったわけです。

診ていただいたお医者さんには、






















よくフツーに病院これたねぇ。




と言われるわ、更には、






















アンタ今死ぬ確率4%くらいあるよ。





などと言われる始末。



今考えたら4%と聞くとそれほどピンときませんけどね。
でもその時はバリバリ体調不良なのでそりゃぁ脅しにも似たトークに聞こえるわけですよ。(笑)




まぁそんなこんなで即入院即手術。
手術っても別に体切ったりそんなたいそーなものではなかったですが、何気に今もカテーテル入ってます。腎臓んトコ。




とにかく、皆様お騒がせいたしましてなんと申し上げてよいやらです。


とりあえずは、ご報告まで。
あ、次回もちょっと病院のお話を一つ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-16 20:04 | 日々の生活 | Comments(0)