ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

今年のご乱心。

はいみなさんこんばんわjpslotusです。
世間では4連休中ですかそうですか。


今回は久しぶりに愛車WiLL VSのお話です。
今回は、そーとー思い切りました。

このWiLL VSが販売された当時、この車のデザインのイメージは、

















ステルス戦闘機





だったそうで。

















b0040606_21454488.jpg







これがそのステルス戦闘機。F-117A 通称「ナイトホーク」です。
まぁそれはいいとして、






b0040606_21472164.jpg








こちら、あちきのWiLL VS。
まぁ確かにエッジの効いたデザインは似てなくもない。
少なくともイメージ的には確かに合ってないわけではないかなと。

それならばいっそのこと。

















更にステルス戦闘機に近づけちまおうかと。(笑)。






というわけで、こんなんやってみました。





















b0040606_21502828.jpg









ど う よ 。







一面マットブラック。艶消し黒。
でもね、これ塗装じゃないんです。
ラッピングと言いまして、早い話薄ーいシール貼り付けている感じ。
ボンネットとか、ルーフとかの部分ラッピングなんかもできるし、このようにフルラッピングで全体のイメージを変えたりできます。
もちろんシールなので種類も豊富。
このマットブラックをはじめ、カーボンパターンとか、自分の好きな色とか、極端なところでは鏡面仕上げの金ぴかにだってできちゃう。

で、もちろんシールなので剥がせば元色は残ったまま。
飽きたら剥がせばいい。(笑)



まあそんなこんなで、よりステルス戦闘機っぽく仕上げてみました。
















b0040606_21573196.jpg








まぁ自分がやった無駄使いの中でも、今んトコ他人ウケが最も良いのでやってよかったと思ってます。
ホントだよ。
だってショップの人の話だと、預けている間にこの車観て「ウチもマットブラックのラッピングやってみたい。」って言ってくる客が続出したらしい。(笑)

そのせいかどうか知らんがオイラのWiLL VSの写真、このショップのラッピングの仕上がりイメージサンプルになってるらしい。

















b0040606_2253786.jpg






一番好きなアングル。
ええ、100%自己満ですが何か。




でも、ふと気が付いたんですよ。

















買った時の車両価格よりラッピング代の方が高価い事に。






ほんっと馬鹿だわ。
でもそんな自分が好き。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-04 22:11 | 車好き。 | Comments(0)