人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。11

はいどうもこんばんわjpslotusです。


結構前に、東京メトロ各線をイメージしたお菓子を紹介した記憶があります。




















でたっ。11_b0040606_17574233.jpg





でたっ。11_b0040606_17582657.jpg





有楽町線
半蔵門線
千代田線
銀座線
副都心線
丸ノ内線




そして先日、ついに残っていた3路線が登場。




















でたっ。11_b0040606_17595089.jpg









東西ブルーベリー
日比谷豆乳セサミ
南北ピスタチオ





ついに9路線完結です。



日比谷線のグレーにゴマとは考えたな…
東西線のブルーベリーはちょっと無理ヤリ感はありますけど、よくやった。


ってこんなの気づいて全部買った奴なんてボクくらいなもんでしょうけどね。(笑)

でもせっかくこれで9種類開発したわけですから、いっそのこと




















ギフト用コンプリートセットなんて売り出したらオレ絶対買います。






密かに楽しみにしてます。(笑)
by jpslotus2000 | 2014-01-09 18:08 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000