ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

謹賀新年2014。

え、どうもみなさん改めまして、



新年あけましておめでとうございます。




jpslotusですこんばんわ。


新年いかがお過ごしでしょうか。



29日に大掃除して以来大みそかまで、隠居生活のような休日を送っておりましたが、元旦ということでせっかくなので行ってまいりました。




初詣。




昨年と同じく、ここ。




















b0040606_20553061.jpg








柴又帝釈天





朝10時ごろ出かけたんですがね、特に身動きとれないくらい激混みというわけでもなく、ごくフツーにお参りできましたよ。











b0040606_214574.jpg






でね、やっぱりお参りしたあとにはおみくじと相場が決まっているのですが、今年は凄いぜ。




















b0040606_21115441.jpg










 引いちまったよ。(笑)





(笑)って、もぉ笑うしかねぇわな。





願 望: 叶いがたし
病 人: 長引く
待 人: 来らず
失 物: 出でず
縁 談: おもわしからず
売 買: 利あらず
其 他:




















当分見込なし








もぉね、この瞬間に正月気分吹っ飛びましたね。


















おみくじがなんぼのもんじゃい!!(笑)








まぁ、ある意味凶っていうのもありがたいものですね、





俄然やる気引き出してくれるんで。(笑)



いや、マジで。




というわけで、皆様今年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-01-01 21:37 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by manami at 2014-01-05 00:24 x
お久しぶりです??
さすが、強運(凶運)ですね!
Commented by jpslotus2000 at 2014-01-06 18:32
attn:manami

ほっとけ。