ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

おれのいちにち。

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。

年末ですね。
私も今日から正月休みです。

連休っても特に何するわけでもないのですが、今日はがっつりやっちまいましたよ。




















大掃除。





朝起きてちょいと一服した後いきなり網戸の掃除と窓拭き。

各部屋一通り掃除機かけたのち、床・階段・廊下の雑巾がけ、

昼飯食ってからコインランドリーでお布団の洗濯。

夕方からお風呂、トイレ、台所のお掃除。排水溝までびっちり。



















ダレか手伝ってくれ・・・




と思っても誰もおらず、現在に至る。(笑)




疲れた…
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-12-29 20:04 | 日々の生活 | Comments(0)