人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

偽物。

前回の東京スカイツリー見物ですが、もちろんそのあと、下階のショッピングモール、ソラマチも見て回りました。


その中にこんなお店があるの、ご存知ですかね?





















偽物。_b0040606_2044417.jpg






元祖食品サンプル屋




その名の通り、食品サンプルのお店です。



まぁカッパバシに行けばこんなのいくらでもあるんでしょうが、フツーの人なら充分楽しめるお店。
しかし食品サンプルのレベルったら恐るべし。




















偽物。_b0040606_2010131.jpg





学校給食サンプル。
久しぶりに給食とか食いてー








偽物。_b0040606_2010558.jpg





食パンサンプル。
一番後ろのパンの質感ったら高すぎ。
手に取ってもふもふしたい衝動に駆られます。











偽物。_b0040606_20122665.jpg







パフェのサンプル。
これは自分で作って楽しむシリーズで、ご覧のとおりバリエーション豊か。
ええそうです。貴方でもこんな美味しそうなサンプル作れちゃいます♪













偽物。_b0040606_20143718.jpg






これも凄く完成度の高いサンプルですねぇ。










・・・










ウソです。





サンプル見てたらパフェ食いたくなったのでジョナサン行って本物食っときました、年甲斐もなく。(笑)
by jpslotus2000 | 2013-12-18 20:20 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000