ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

らっしゃい。

どうもjpslotusです。珍しく真昼間の更新です。
お昼時なので、美味しいものの話題でも一つ。


私が今住んでいるところの比較的近くに、前々からすっごく行ってみたいお店がありまして、つい最近やっとお邪魔してきました。

ココすごいですよ。ある意味。
京成線立石駅前にあるお寿司屋さん。




















b0040606_121555.jpg






栄寿司




見るからに下町のお寿司屋さん。
回転寿司じゃないです。ちゃんとした(?)カウンター寿司。
ただし、


カウンターのみ。



しかも、



















立ち食い。





したがって、本当にお寿司を楽しむのみ。
お寿司食べながらゆっくり世間話やビジネスの商談を…なんて雰囲気は皆無。
それでなくてもお店の前には行列。
わざわざ行列切れるの待って写真撮ったくらいで、はい。


で、肝心のお寿司ですが、




















b0040606_12204862.jpg





中トロ。




















b0040606_12211351.jpg






ホタテ貝。




















b0040606_12214647.jpg






左しまあじ、右が鯖。




















b0040606_1222277.jpg






炙りトロにサンマ。



本格的。どれも絶品。

その中でもサンマはヤバい。(笑)

トロより断然旨い。



立ち食いだけにさっと食べてさっと出るしかないんですけど、それでも十分堪能できる本格寿司。
これでもかとばかりにおなか一杯食べたのですが、それでも3000円でおつりがくるくらい。
ちなみに1貫100~300円とお値段も決まっているので安心。
つまり1オーダー200~600円ということですね。


下町に構える庶民派寿司。
ここへ行くだけでも、立石なんてトコロに足を運ぶ価値ありです。


いいコトあったらまた行こ♪
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-11-06 12:30 | 日々の生活 | Comments(0)