ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

食欲の秋。暴挙の秋。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。


この前近所のスーパーに行ったら、秋サンマ売ってました。
で、ふと思ったわけです。


焼きサンマ食いてぇ。




















炭火焼で。




というわけで、サンマ買う前に手に入れてみました。




















b0040606_20551658.jpg



七輪。

そしてさっそくサンマ焼いてみました。




















b0040606_205607.jpg





喜び勇んで食してしまい、肝心の焼き上がり撮るの忘れました。(笑)

で、結論。




















近所迷惑なので2度としませんゴメンナサイ。(汗)




東京の狭い土地のベランダで炭火焼サンマはご法度ということに気付きました。
大収穫です。


あ、焼きあがったサンマはとても美味しくいただきました。









今度は煙の出ない食材でチャレンジしよう。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-09-24 21:00 | 日々の生活 | Comments(0)