人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。⑨

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。


日本は超暑いです。
史上最高の暑さです。熱中症患者ぞくぞく。
いや、笑いごとじゃなしに。

そんな熱いさなかですが、あちきの愛車マセラティ。




















でたっ。⑨_b0040606_2011612.jpg








エアコンぶっこわれやがった。(笑)




いや、笑いごとじゃねんだこれが。
まーた修理代15万コースだよ。泣きそう…

まぁそれはいいとして。



最近近所のスーパーで見つけたのですがこれ、




















でたっ。⑨_b0040606_2034911.jpg








アナタ炭酸飲料ですよね!?




いくらなんでもムリありすぎじゃね?




キャップのところに、


アイスもいいけどラムネもね


なんて書かれてますけど、間違いなくあのアイスのことなんでしょうが、インスパイアされたというか、パクッたというか。(笑)









安易な発想しやがって。




















で、味はどうなんだ?といったところですが、




















恐ろしくてまだ飲んでません。(笑)
by jpslotus2000 | 2013-08-16 20:13 | Comments(0)

by jpslotus2000