ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

めぇらん紀行。20

暑い。とてもあっつい。

あまりに暑いので外出る気がしなかった一日。
夏は開放的♪なんて誰が言ったかんなワケあるかいこちとら一日中引きこもりだわこんちくしょうjpslotusです皆さんいかがお過ごしでしょうか。


そんな暑いさなかに暑苦しいラーメンのご紹介をひとつ。(笑)




















b0040606_17283243.jpg








九州筑豊らーめん 山小屋



多分チェーン店だと思いますけど、この店舗は東京の清澄白河にあるお店。

九州ラーメンというからには、もちろんとんこつ。
豚骨一筋。本気度いっぱいの豚骨。

その証拠に、お店に入るや否や、いきなりケモノくさいの。
もしかしたらその時点でアウトの人も多いはず。




















だがそれがいい。




で、これがその本気度100%のとんこつらーめん。




















b0040606_1734762.jpg








もうね、万人向けのチューニングなんて皆無。
九州豚骨ここにありって感じのクセと味わい。
そこでアウトの人も多いはず。
だが豚骨好きにはこれがたまらない。ヤバい。くせになりそう。


とんこつ好きにはオススメですが、堪能した後にはくれぐれもニオイにご注意ください。
何しろ本気度100%なんでね。思い出すだけでも暑苦しい。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-08-09 17:43 | 日々の生活 | Comments(0)