ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

脂のってます。

はい皆さんまたしても1週間ぶりのゴブサタですjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。

少し前に、またしてもお出かけしてまいりました。友人と3人で。
何処って、今度も渋いぜ。




















銚 子 。





銚子くんだりまで何しに行ったかって?
そりゃぁ旬だからさ、




















イワシ料理食べに。




どうだい、渋いだろぉ~?(笑)


車を走らせること2時間弱、銚子の町に到着した時には既にオヒルどき。
さて、何処でイワシ料理をごちそうになろうか…
この店も渋いぜ。




















b0040606_1921103.jpg






イワシ料理の店 香 海 





店構えからして渋すぎる。(笑)
でも、得てしてこんな感じの店がいいもん食わせてくれたりするんです。
その証拠に、




















b0040606_19234257.jpg





イワシのお刺身。




















b0040606_19241693.jpg





イワシのたたき。




















b0040606_19244566.jpg





イワシの丸焼き。




















b0040606_1925131.jpg






そしてイワシ丼。





イワシすぎる。

渋すぎる。











旨すぎる。






幸せすぎる…



イワシの底力ここにあり。
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-07-24 19:27 | 日々の生活 | Comments(0)