ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。⑦

どうもこんばんわjpslotusです。

今回ご紹介するのは、前々から巷で噂になっていたこれ、ついつい買ってしまいました。




















b0040606_1837828.jpg






ぺヤング 和風焼き蕎麦




和風過ぎる。

最初聞いた時にはどういう事かと思ったのですが、よく考えるとインスタントそばのつゆなし、ていうか、カップざるそばってとこですか。
そう考えると、なんで今まで無かったのか、そっちのほーが不思議なくらい。

で、中身ですがね、




















b0040606_18431878.jpg







まったくの蕎麦麺に、そばつゆ風ソース。
具材もネギと揚げ玉。

で、これがまたね、味のほうですが、元々のぺヤングソース焼きそばって結構歴史のある食べ物だと思うのですが、




















完全に凌駕してやがる。







ソース焼きそばは、量2倍の超大盛りなんていう商品もありますが、こちらも大食い専用に早急に発売してほしいと切に願う今日この頃。(笑)


皆さんもお試しあれ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-06-10 18:50 | 日々の生活 | Comments(0)