ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

超聖地。②

前回の続きになりますがね、

昭和時代の忘れ形見的様相を呈する鉄剣タロー、ところで建物の中はこんな感じ。




















b0040606_20182448.jpg






ちなみに写真を撮っている私の後ろにはな~んにもありません。まさにがらんどう。
置いてあるゲームも9割方が麻雀だったりします。

でね、




















b0040606_20201335.jpg






使われなくなったUFOキャッチャーの筐体に「ご自由にお持ちください」と置かれている何かの苗木。




















b0040606_2022155.jpg








テーブルに置かれたビックルの空き瓶を再利用した一輪挿し。


粗末ながらもわざわざ立ち寄る私のよーな奇特な客(笑)のために、精いっぱいのおもてなしの心を感じてなかなか素敵です。


なので利用する私たちも、




















b0040606_20251027.jpg






マナーはちゃんと守りたいものですね。
昭和の時代を色濃く残すオートレストラン・鉄剣タロー。
時代の流れに負けず、出来る限りいつまでも営業していてもらいたいものです。
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-05-29 20:29 | 日々の生活 | Comments(0)