ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

大衆食堂バンザイ。②

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。


この前、友人ケースケ氏に連れられて、夕ご飯食べに行きました。
千葉県は行徳にある、こんなお店、




















b0040606_19103755.jpg






とんかつ処 ほりき



この界隈では結構有名らしく、かなりの客足でした。
分厚く切られたとんかつが名物のようで、私もそのロースカツ定食をひとつ所望。
「なた切り」と名付けられているロースカツです。



















b0040606_19162337.jpg







とてもおいしそう。
そして切り口。




















b0040606_1917980.jpg






ロースカツだけに脂身も確かにありますが、意外とあっさりしていて大変おいしゅうございました。
ま、ささやかなゼータクといったところですよ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-05-16 19:23 | 日々の生活 | Comments(0)