ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

サルでもわかる。

だんだんと日差しが厳しい季節になってきましたねjpslotusですどうもみなさんこんばんわ。

さて、そんな季節にはアイスクリームがおいしい今日この頃。
どこにでも売っているロッテの「飲むアイス」、Coolishですが。




















b0040606_20115588.jpg





気が付いたら、このパッケージ裏に記載されている注意書きがなかなか秀逸なのでご紹介します。




















b0040606_20125039.jpg








●容器を強く押すと中身が飛び出すことがありますのでご注意ください。
●お召し上がりの際は強く吸い過ぎないようご注意ください。
●長時間持つと手が冷たくなります。
●これはアイスなので、一度溶けたものを再び凍らせると品質が変わります。


















言われんでもわかっとるわい!!



前田智徳の口調でお願いします、(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-05-13 20:18 | 日々の生活 | Comments(0)