ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

奥深きメロンパンの世界。

どうもみなさんお久しぶりですjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。

先日、とあるコンビニで売っている

9代目メロンパン

ご紹介しましたが、今回も懲りずになぜかメロンパン。(笑)


お仕事している時に外回りで何度か通っている場所に、ちょっと気になるお店がありましたので、先日ついに立ち寄ってみました。

東京都中央区は勝どきにあります、その名も










メロンパンファクトリー










b0040606_21121789.jpg





名前のまんまです。メロンパン専門店です。
とは言えメロンパンのほかにもアップルパイとか売ってましたけど、どれもとてもおいしそう。

ですがここはオーソドックスなメロンパンをひとつ。




















b0040606_21133585.jpg






もぉ形からして美しい。
これでいっこ150円。
美しすぎて食べるのがもったいないくらいですが。

で、そんな事言ってる場合ではなく、食してみた。(笑)




















ん ま い 。




9代目メロンパンと双璧。
ヤバい、メロンパンフリークになりそうだわオレ。

で、更にやっぱりココにもこれはあります。




















b0040606_2117625.jpg




メロンパンラスク。
味は何種類かあるのですが、ストロベリーを選んでみました。
メロンパンなのにストロベリー。ま、いっか。


結果・非常に満足。

というわけで、あなたの街のメロンパン募集します♪(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-04-17 21:23 | 日々の生活 | Comments(0)