ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。⑥

はいどうもこんばんわjpslotusです。

かなり前に、特保コーラ紹介して散々な事言った記憶がありますが、コーラじゃないけど新しいの出ました。
もう結構いろんなところで売ってますけどね。




















b0040606_2014486.jpg






ヘルシアコーヒー。



コイツもまた、健康志向に漬け込む企業のずるがしこい戦略のような気がしますが、ヘルシア緑茶をはじめとする特保モンがここまで市民権得ちゃっていると言う事は、やっぱそれなりに効き目あるのかしらん?

なんて思いながら一本所望してみました。

はっきり言って缶コーヒーとしての味なんてな~にも期待していなかったのですが、その期待を裏切ることなく、少しも美味からず。(笑)

でも、コーラと違ってボク、コーヒー好きだけど味に何にもこだわりないんで、これで体脂肪ほんとに燃えるなら毎朝出勤前のコーヒー一本はコイツでいこうかな?と。

健康の事本気で考えないといけないトシだからねー・・・

と、まんまとワタクシ、




















健康志向に漬け込む企業の思うツボ。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-04-09 20:28 | 日々の生活 | Comments(0)