ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ヒマ人どもが。

え、みなんさんどうもこんばんわjpslotusです。


昨日ですね、Yahooのニュースで、




















島根県にスタバ初出店


なんてニュースを見たんですよ。
で、画像には、それこそずらぁ~っと並ぶ行列。



まぁ気持ちはわからんでもないですけどね、でも開店待ちで徹夜組もいたって記事読むと、初モノったってスタバはスタバなわけで、そもそも徹夜で並ぶくらいのヒマと根性あるんだったらオマエ、




















広島行って飲んでこいよ。




ってツッコミも入れたくなるわな。


気持ちはわからんでもない。
でも島根1号店だからといってそれのどこにプレミア性見出せってゆーのか俺にはさっぱりわからん。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-03-28 19:59 | 日々の生活 | Comments(0)