人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

恐怖のズンドコ。

4日前、森永キャラメルに思いっきり奥歯の詰め物を持って行かれましたjpslotusですどうもこんばんわ。
今度からグリコにしようと思います。


さてそれはさておき。


つい最近まで、愛車マセラティが車検に出てました。
イタリア車オーナーにとっては、




















恐怖以外の何物でもない車検。(笑)






なんせマニアな車ですから、巷によくある一日車検屋なんぞで引き受けてくれるはずもなく。
というわけで、先日修理でお世話になった埼玉県は川口市のアウトピッコロさんへお願いしたわけです。


で、不具合洗い出して見積もりのお電話受けるとですね、





「え~、タイロッドエンドブーツ交換、ABSセンサー清掃と、

それと$%‘*は?+っg&、

あと、=^」あbせけc<!9f・・・wwwの交換が必要ですので、










しめて30万円になりますぅ~¥¥¥¥


















キターーーーーーーー!!!!!








かといっておいそれと買い換える事も出来ず・・・


あっちゅー間に諭吉30人飛んでいきましたよ。
マジめげそう…



と思ったんですがね、


いざ車検上がって車を引き取った時には、




















あ゛~やっぱええわぁ~♡





ってなモンですよ。
恐るべしイタ車・・・(笑)




とゆーわけで、ワタクシまだまだしばらくは、気ままな独り者生活が続きそうです。

まぁ丁度いいよね、ぜんっぜん浮いた話ねーし。(笑)








恐怖のズンドコ。_b0040606_19421655.jpg





恐怖のズンドコ。_b0040606_19424278.jpg






ジコマンなのはわかってます。
でもこのクルマの独特の雰囲気やめらんねー♪
by jpslotus2000 | 2013-03-13 19:49 | 車好き。 | Comments(2)
Commented by J at 2013-07-27 21:23 x
お久しぶりです。
久しぶり過ぎて申し訳ない・・

久しぶりに来てみたら、また換えたのね。。
つうか、5代目クワトロポルテの4.2リッターの音を
聞きたいので、また早めの乗り換えをして下さい。
2004年あたりの初期だと相場も手頃・・
よろしくメカドック!
Commented by jpslotus2000 at 2013-07-31 21:31
attn:Jさん。

どうもこれはこれはおひさしぶり。

いや、クアトロポルテはガンディーニデザインが好きなので、今度乗り換えるとしても次世代のケン・オクヤマのピニンファリーナモデルは絶対にありえませんね。

それに今となっては貴重な「ドッカン」を味わえるターボエンジンもなかなかオツなものですよ。(笑)

ところでJさんのアポロ号は元気?

by jpslotus2000