ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ヘビーローテーション。

はいどうもみなさんこんばんわ、というかお久しぶりですjpslotusです。

お久しぶりと言っても大した話題もないので、今回は珍しくワタクシお気に入りのCDなんかをご紹介。




















b0040606_1982741.jpg





Caro Emerald


アルバムタイトルは、

'Deleted Scenes From The Cutting Room Floor' って長いんですけど。


ジャンルとしてはジャズ系に入るらしいんですけどね。

「らしい」って言ったのは、古式純然たるジャズとはまた一線を画するから。


とにかく何がいいって、ノリが素晴らしい。
大人のノリ。輸入盤しかないですが、これなーんで日本の会社ライセンスとって国内盤作らないかなぁ、て個人的に思ってます。

まぁとにかく、ジャズという先入観を持たずにまずは聞いてもらいたいですね。
iTunes Storeでとりあえず視聴できるはずですから。絶対おすすめ。


かく言うワタシはもぉ最近はクルマ運転しているときにはこれしか聴いてません。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-02-15 19:19 | 日々の生活 | Comments(0)