ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。④

どうもおよそ1週間ぶりのご無沙汰ですjpslotusですみなさんこんばんわ。


先日、12月のお話、でたっ。③にて、東京メトロスイーツ3種類をご紹介しましたが、今回新作出てました。




















b0040606_20201299.jpg






銀座キャラメル・サレ
副都心ショコラ
丸の内ストロベリー




今回も、各路線のイメージカラーに合わせた色合いとお味でなかなか凝ってますな。
まぁ相変わらずこれでいっこ150円は高価いのか安価いのか悩むところでありますが。。。


とにかく、これで前回と合わせて有楽町、半蔵門、千代田、銀座、副都心、丸の内の6路線クリア。




















さあどうする日比谷・東西・南北線!?



さすがにこいつらは無理だろな。


灰色・真っ青・エメラルドグリーン。
作っても食べる気うせるわー。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-01-28 20:29 | 日々の生活 | Comments(0)