ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

もうお年寄りですから。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

おととい、関東地方は大雪でした。
朝から雨降ってまして、お昼頃からちらほらと、


雪になってきちった、はっは~♪

なんて言ってる間にあれよあれよとシャレにならないことに。。。



で、


昨日はその大雪の後処理。
雪かき大会です。
普段使わねー筋肉使ったおかげで、




















超痛ってー・・・



というわけで、休日の本日、ひっそりと自宅療養中でございます。

普段でも地味なのに、いつにも増して地味ぃ~な休日送っちまいました。
大雪の証拠でも写真に撮っとけばよかったと独り悔やんでおります。



というわけで、肩、腰、太腿が現在ヤバいjpslotusがお届けしました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-01-16 20:29 | 日々の生活 | Comments(0)