ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

謹賀新年2013。

え、どうもみなさん。




















あけましておめでとうございます。



2013年が始まってしまいました。
いや、まいったねこりゃ。


毎年元旦には、ふざけていてもそうでなくても、新年の抱負みたいなものをお話していたような気がするのですが、




















今年はな~んにも思いつきません。(笑)



まぁ去年までも無理くり話してたと思うんでキホン毎年何も変わらないのかな、と。
そんなんだから未だに独りモンなんだろーけどね。


まぁそんなこと言ってる今現在頭の中にあることって、今年はどうやって仕事さばいていこうかって事だけなんっすけどね。
確実に忙しくなりますから。目の前にあるもん一つずつ手つけていく1年になる予感。
皆さんの新年はどんなことが起こりそうですか?


なんか全然オチも何にもないお話になっちゃいましてけど、とりあえず新年のごあいさつ、ってことで。

それではみなさん、今年もどうぞよろしくお願いします♪



jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2013-01-01 21:51 | 日々の生活 | Comments(0)