ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ12~13。

NZにお住まいの皆さんあけましておめでとうございます。
日本にお住まいの皆さん残り少ない2012年をいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。




















毎年恒例のコピペ挨拶です。(笑)





2012年もこれで終わりです。




















また無為な一年送っちまったような気がします。



いい加減来年こそはやる気出さないと本当に孤独死という末路が待っている気がしてなりません。
まぁ全部自分の責任なんですけどね。

ところで。

年末の大掃除とか、そんな一年の区切りみたいな事はあまりしてないんですけど、それでもまぁ、首尾よく新年を迎えようとそれなりに準備してたんですけどね、つい先ほど、




















玄関の蛍光灯切れました。



新年一発目のお買いもの決定。(笑)

まあいいか、なんたって去年の大みそかは、

エアコンぶっ壊れましたからね。

幾分マシ。

それはおいといて。


来年は何とかいい年にしようと思っております。
いい加減人並みに人間らしい私生活を送りたいものです。


というわけで皆さん、よいお年を。










jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-12-31 21:06 | 日々の生活 | Comments(0)