ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

幸せですか。

はいどうもこんばんわjpslotusです。

いつもより遅めの更新です。
それでも今日もやってまいりました。
なぜかって?そりゃぁもぉ、




















天皇誕生日の振り替え休日だからですよ。(笑)




まぁそれはいいとして、今年もこんな時間にブログ更新ってことは、

相変わらず独りってことです。


気楽な人生選んじまったなぁ…
それでも去年と違って、きっちりお仕事してましたのであしからず。
でね、皆さん幸せのさなかだと思いますが、




















仏滅らしいですよ今日。(笑)



というわけで、みなさん、




















めりーくりすとまーす!!



以上、jpslotusがお送りしました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-12-24 22:36 | 日々の生活 | Comments(0)