人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

究極のチキン野郎。

はいみなさんどうもこんばんわ今日もjpslotusがやってまいりました。

ワタクシ、仕事中のお昼ご飯はコンビニ弁当やら、ほっともっとやらのお弁当がほとんどなのですが、その中でも逸品のお弁当を今日はご紹介。

お店は江東区大島にあります、




















究極のチキン野郎。_b0040606_200671.jpg





からあげのジョー



もちろん、から揚げ専門店です。
ちなみに、ジョーが何なのかは未だに謎です。(笑)

で、ココのお弁当ですけど、から揚げ弁当か、でなければから揚げ丼の2種類のみ。
素晴らしく男らしい。

で、から揚げ弁当なのですが、ふつう盛りでから揚げ3個550円。
大盛りはから揚げ5個になって650円。

でも、大盛りで変わるのはから揚げの個数だけではなくご飯の量も変わるんですけどね、これがもぉ、末期的。

これがその大盛り弁当。





















究極のチキン野郎。_b0040606_2018725.jpg




わざと真上から撮ってみたのですが、横から撮ると…




















究極のチキン野郎。_b0040606_2064117.jpg






ご飯の盛り方が3Dすぎる。(笑)



ええ、お店の但し書きにも、

女性・お子様は2人で一つをお召し上がりください。

ってちゃんと書いてある。

良心的なのか、それとも挑戦的なのか…(笑)



で、肝心のお味なのですが、個々のから揚げは絶品。
ご飯で満腹超して苦しいくらいなのですが、それでも550円でから揚げ3個なら100円増しでも5個食べたい。それほど絶品。

私的には史上最高のから揚げです。
職場からそう近くない場所なので毎日買いに行けるわけでは無いのですが、時々ジャンキーが如くココの弁当食べたくなります。

こう話している今も、このから揚げ思い出してきてヤバいです。(笑)
by jpslotus2000 | 2012-12-21 20:20 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000