ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ホンの申し訳程度。

はいみなさん年末の折いかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。


先日、こんな飲み物をゲットしたのですが。




















b0040606_1952670.jpg





三ツ矢サイダーまる搾りりんご。

いや、なんてことない。どこにだって売ってますこんなもん。
ですが、堂々と「まる搾り」なんて書かれているのに、





















b0040606_1982372.jpg





果汁1%ってどーゆーコトだよぁあ~!?(笑)



ってツッコミの一つも入れたくなりますよ。
で、そんな気持ちを知ってか知らずか裏側には、




















b0040606_19101272.jpg





はちみつにより、
完熟リンゴの様な甘い味わいに仕立てました。




















99%ニセモノってことか・・・(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-12-19 19:14 | 日々の生活 | Comments(0)