ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。③

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

ワタクシ毎日の通勤に、東京メトロを乗り継いでいるのですが、この前キオスクにてこんなモノ見つけました。





















b0040606_20143368.jpg





有楽町モンブラン
半蔵門ラムレーズン
千代田あずき抹茶



首都圏在住の方しか解らないよーなネタですが、東京を走る地下鉄、東京メトロの9路線には識別しやすいように各線にイメージカラーがあるのですが、そのカラーに合わせたメトロスイーツざんす。
まぁ今のところこの3路線分しか出てないみたいですがね。

で、お味はなかなかのものですが、これ一本150円はちと高価いなぁ・・・ってところ。
まぁ企画自体は面白いので、ほかの路線も随時開発していただきたいものです。

でも、東西線の真っ青って何味になるんだろう。




















ヤケ起こして青色1号とかやめてね。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-12-11 20:23 | 日々の生活 | Comments(0)