ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。②

11月になりましたjpslotusです皆さんいかがお過ごしでしょうか。

噂には聞いていましたが、ついに見つけてしまいました。




















b0040606_21113011.jpg





Chuップリン。


マヨネーズタイプのプラスチック容器にプリンが。
つまりこれ、




















吸 う プ リ ン 。



なんと画期的かつ楽天的かつ乱暴なコンセプトのプリンだこと。(笑)




















b0040606_21152464.jpg





吸い口もマヨネーズらしい星形。
マヨネーズらしい、ってプリンですけどね。

で、お味ですが、もろなめらかプリンです。なかなか美味です。
なめらかプリンをマヨネーズ容器握りつぶしながら、



















一気に喉に流し込む!!(笑)


これほど男らしいプリンがあったでしょうか。
でもどうせならいっそのことなめらかプリンではなくフツーの堅めのプリンで作って、この吸い口から


ぶりゅぶりゅぶりゅっ♪


と出てくるようなグロテスクさも欲しかった。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-11-02 21:23 | 日々の生活 | Comments(0)