ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

個人商店バンザイ。

どうもこんばんわjpslotusです。

今私の住んでいる周りは、なんとなくおいしいベーカリーがちらほらあるのですが、今回はその中の一軒ご紹介したいと思います。


JR常磐線金町駅近くにある、





















b0040606_20544151.jpg






とらやベーカリー


おそらく個人経営の、とても小さなベーカリー。
商品スペースも広さにして畳1~2畳分くらいの広さしかないです。
が、なかなかの上質なパンが並んでおりまして。
その中で私がチョイスしたのがコレ。




















b0040606_20571865.jpg





小さなバケットタイプのパンと、アップルパイと、ラスク。

ラスク、パイもなかなかですが、噛むほどに味わいの出てくるバケットは逸品。
この3種類で確か480円くらいだったかと。
まぁ安価くはないですが、パンそのものを愉しむといった意味では、いい買い物かと。

少なくともこういった、腰据えて店構えてる土着のお店っていうのは応援したくなりますね。
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-10-30 21:03 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by yori at 2012-10-31 07:26 x
あっ、そういう店好き!
ってか食べたいよ~。