ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ニュージー魂は死んだ。

どうもこんばんわjpslotusです今月2度目の2日連続更新です。どうでもいいけど。

ところで当たり前の話ですが、皆さんもお米、買いますよね。
で、やっぱりお値段とかどうしても気になっちゃうんですけど。

この前近所のスーパーに行ったら、一つだけとびぬけて安価いお米があったんですよ。
思わず手に取ろうとしたんですけどこれがまた、




















b0040606_21145038.jpg








中 国 産 。




ニュージーにいた時は中国産だろうが日本産だろうがカンケーなしにお米買ってたよーな気がしますが、まぁたいがいオーストラリア産だったような気が。。。


で、その場でそーとー悩んだ末に、




















b0040606_211873.jpg






結局国産米買った。



価格差700円。
その差はたぶん品質ではなく、「安心」なのでしょう。。。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-10-25 21:24 | 日々の生活 | Comments(0)