人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

また行ってきました、河口湖まで。⑥

自動車博物館の話はここまでにして、

ってゆーか、河口湖くんだりまで行って自動車博物館しか見てませんけどね。(笑)

とは言えせっかくここまで来たんだから、何か美味しいモン食って帰ろ♪
と思い、何かありそうと思ってせめて河口湖のほとりまで繰り出してみました。




















また行ってきました、河口湖まで。⑥_b0040606_18442430.jpg




去年と変わらずのどかな河口湖。
して、そのほとりにあるこのお店。




















また行ってきました、河口湖まで。⑥_b0040606_18454345.jpg





和食処 山彦


いや、ここに決めた理由はいつもの私らしく、外観が何となく落ち着いてるからってだけ。
で、何を食ったのかというと、




















また行ってきました、河口湖まで。⑥_b0040606_18472499.jpg



まぁどこにでもある天重なんですけどね。
いや、とてもおいしゅうございました。
ただ、これで確か1600円くらいしたんですけど、そんな観光地プライスさえ気にしなければ堪能できるってトコロです。(笑)


ところでこのお店の隣には、はちみつ専門店ってのがあったのですが、そっちに入ってみるなり店員さんに、




















マヌカハニー薦められて対処に困った。(笑)



まぁまさかここでマヌカハニー買うのも元NZ住人としてプライドが許さないので(?)、代わりに「はちみつソフト」なんぞをデザート代わりにひとつ。




















また行ってきました、河口湖まで。⑥_b0040606_18534328.jpg





なかなかおいしゅうございました。
ただそれほどはちみつの存在を感じられませんでしたがね。
甘さ控えめ。

まぁなんていうか、そんな河口湖ドライブだったわけです。
by jpslotus2000 | 2012-09-21 18:56 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000