ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。

はいどうもこんばんわjpslotusです。


河口湖のお話はちょっと置いといて、今日は巷で話題のこの一品をご紹介。
日本にお住まいの方はすでにご存じの方も多いでしょう。

NZにお住まいの方はネットなんかで知ってぶっ飛んだと思いますが、たぶん。




















b0040606_20112318.jpg





ガリガリ君、









コーンポタージュ味。(笑)



おいおい・・・

やるなぁ赤城乳業。




















b0040606_20131944.jpg





黄色いよ…ヤバいよ…

で、食ってみた。




















コーンポタージュだよっっ!!







b0040606_2015512.jpg




ご丁寧にコーンもちゃんと入ってます。
いや、これはこれで不味くはないですよ。でもね、コーンポタージュってやつは、




















あったかいの飲んでたほーが美味い。



と、身もふたもない感想に絶対なるってみんな。(笑)
こんなに「夏」という季節に似つかわしくないアイスも珍しい。

ところがだ。

9月3日に発売されたのだが、既に




















売れすぎて生産が追い付かないってよ。




みんな待ってたんですよ、こんなアナーキーでくだらねー逸品を…
ほんと、バカだねー。


まぁ生産が追い付いて再発売になっても時すでに遅し。
ネタとしてはお奨めだし、不味いわけでは無いが、フツーにアイス食べたいならやっぱ甘い系フレーバー選ぶよな。





2度は無ぇや。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-09-06 20:25 | 日々の生活 | Comments(0)