ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ごあいさつ。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

おかげさまで前回で1000更新を達成しましたので、それを皮切りにブログのタイトル変えてみました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

まぁ1000回超えたところで別に何も変わるものではないし、これからもノンジャンルで色々どーでもいいお話を続けていくつもりですが、ニュージーランドから日本に戻って2年以上も経つわけですからね、クライストチャーチじゃないところから…というタイトルもいい加減どうにかしねーとなと思っていたところですから。

で、なんでこんなタイトルにしたのかというと、自分でも気が付いているのですが、




















オレ自身があと一歩の残念なタイプだってこと。




おかげさまで未だに独り者ってーわけですよ。(笑)

そんなちょっと物足りないくらいの人生が、なかなかたるんでて快適♪(笑)

まぁとにかく、そういうわけですのでこれからもテキトーにネタ見つけてテキトーに更新していきますのでこれからも皆様、末永くテキトーに読み流しに来てくださいな。


それでは、またお会いできる日を楽しみにしております♪

jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-08-23 19:11 | 日々の生活 | Comments(1)
Commented by まゆ at 2012-11-15 16:46 x
1001回目の更新お疲れ様でーす!
なんだかいろいろとなつかしーなー、昔の記事(´・ω・`)
これからも楽しみにしておりますよー。