ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

塵つもらせるつもりじゃなかったのに。

どうも皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

ところで。

つい先日、前回の記事を更新した後に気が付いたのですが、なんとですね、
今回のこの更新でついに、




















祝・1000更新♪



なのですよ。
あぶねぇあぶねぇ。このメモリアルタイムをさらっと気づかずにながしちまうところでやんの。(笑)


思い起こせばワーホリ時代、2004年の10月に、なんもやること無いからと言ってふらっと始めたこのブログも、あれよあれよと1000回。

8年近く続けてるし、1000更新達成だし、




















老舗って呼んでいい?(笑)



で、ざっと計算してみたら、

およそ2.9日に1回更新してます。

まさか毎日ネタあるわけじゃないし、このくらいの更新なら「持続してる」っていってもいいんじゃね?




とにもかくにも、おかげさまで1000更新を迎えることができました。
これもひとえに、お越し頂いている皆様のおかげです。
大した宣伝もせず、日ごとのアクセス数も自慢できるものではないですが、それでもこうして持続できているのも、

「毎日誰かは必ずココを見てくれている。」

という事実であり、それを楽しみにしている方が一人でもいるのであれば、それが励みになります。
ブログを始めてから8年弱、いろんなことがありましたが、このブログによって私自身もふとした時に過去の記事を観て、「あぁ、こんなことがあったなぁ・・・」などと当時を思い起こしていたりします。

まぁそれはいいとして。

とにかく、こうして今もこのブログを継続していられるのも、今までにココを訪れて頂いた皆様のおかげであると、重ね重ね御礼申し上げます。


そしてネタの続く限りはこれからも続けていく次第でございますので、なにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。


それでは、ご挨拶まで。

jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-08-18 23:18 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yori at 2012-08-26 05:41 x
祝・1000回。
そんなに読んでたんだ、すごいなワタシ(マテ
これからもたのしみにしてるよー。
Commented by jpslotus2000 at 2012-08-29 20:20
attn:yori氏。

ええ、おかげさまでなんだかんだで1000回ですよ。
これからもよろしーくーでーすー。ばーぶぅ~