ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

財布のひもゆるくなってても別に欲しいもんなんてなかった。

はいどうもこんばんわjpslotusです。

つい先日ね、ついに行ってきちゃったんですよ。




















ソラマチ。



スカイツリーの真下です。
どうせ車で行っても駐車場混んでるだろうと思ったので電車で。

して、

東武伊勢崎線の、元の名前が業平橋駅だったところが、




















b0040606_20392893.jpg





こんっな情緒もへったくれもない名前に変わっちまって。。。



おまけに東武伊勢崎線も、









スカイツリー線ですって。



地元自治体の要望?
いくらスカイツリーがランドマークだといっても、このセンスのなさというか、下町の雰囲気ぶち壊しな名称変更どうにかしてくれよと思っているのは絶対私だけではないはず。



で、

スカイツリーですが、みーんな上見上げて写真撮ってんですけど、真下で写真撮ったってさ、




















b0040606_20441923.jpg





こんな一見何なのかわかんないような写真にしかならないのに。。。


そしてその真下のソラマチ専門店街ですが、ショッピングモール的な感覚で行ってみたのですが、




















観光地。











ひゃくぱー観光地。



俺がさ、地方に住んでて旅行でココ来たんなら珍しいものたくさんって思うかもしんないけど、




















無駄に高価いモンしか売ってねーよ。





ま、デートとかで来てるんなら楽しいんだろうけどさ、はいはいそうですよっ。(笑)


たぶん2度と来ないな、と思ったのですが、




















やっぱ次は水族館を観に行きたい。



だれか相手してくんない?(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-08-02 20:53 | 日々の生活 | Comments(5)
Commented by yori at 2012-08-06 05:08 x
都合あえば、水族館には興味がある♪
Commented by jpslotus2000 at 2012-08-06 19:32
attn:yori氏。

ええ、ええ。できれば是非。
Commented by yori at 2012-08-09 08:10 x
ケータイお互い前のと違うから連絡手段が(^_^;)
どうやって連絡つけようか?
Commented by jpslotus2000 at 2012-08-10 21:13
attn:yori氏。

ん~、例えば非公開コメントで連絡先もらえるとか、できますかね?
Commented at 2012-08-11 20:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。