ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

外メシ2012。①

皆さんお久しぶりですいませんjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。

先週ですが、ひっさしぶりに友人とバーベキューやってきました。
場所は去年のBBQと同じく、江戸川河川敷。




















b0040606_20545996.jpg






いいお天気に恵まれすぎて、日差しすごかったっす。
でまぁ、バーベキューコンロで炭火焼。




















b0040606_20561141.jpg




まぁソーセージですけど。
でも、肉焼くだけじゃなく、色々やりましたよ。
むしろ肉全然焼かなかった。(笑)
どんなの作ったかは次回お話します。

でね、ひっさしぶりにNZから持って帰ってきたモノをせっかくなので持って行ったわけです。
それがこれ。




















b0040606_20582655.jpg






エレクトリック・バーベキューフォーク



このフォークを焼いてるお肉にぶっさせば中の温度が解るの。
おまけにビーフ、ポーク、チキンなどの種類別にレア・ミディアム・ウェルダンの焼け具合までばっちりお知らせしてくれるの♪

BBQの心強~い味方。




ええ、ええ。
わかってます。
日本に帰ってきた時からわかってます。
こんなもん持って帰っても、




















ココでのネタにしかならないことくらいは。




電動フォークよ、これで本懐を遂げたな。。。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-07-19 21:06 | 日々の生活 | Comments(0)