人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

小沢一郎以上に国民の生活が第一と考えてる。

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。

突然ですが私が今住んでいる近所に、とっても良心的なお値段でワタクシを助けてくれているお惣菜屋さんがあります。

良心的なお値段というか、もはや底値と言ってもいいかもしれません。
なぜなら、




















小沢一郎以上に国民の生活が第一と考えてる。_b0040606_21313086.jpg




このお弁当、いくらだと思います?
このフルサイズ弁当にしてなんと、











200円。



タイムサービスでの値引きでも何でもないです。いっつもこのお値段。
他にも、




















小沢一郎以上に国民の生活が第一と考えてる。_b0040606_2134025.jpg





こんなでっかいチキンカツ、









150円。











小沢一郎以上に国民の生活が第一と考えてる。_b0040606_2135824.jpg






3つあるコロッケのうち、中央と左の2つが野菜コロッケ。いっこ30円。
右にあるのがグラタンコロッケ。いっこ60円。
下のお惣菜がネギチャーシュー。100グラム100円。

もちろんこのほかにも、焼き鳥各種一串40円とか、日によって種類の違うお惣菜がとてもお買い得♪


お財布にやさしい庶民の味方。
そーとー頼りにしてます。
by jpslotus2000 | 2012-07-11 21:42 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by mummy71 at 2012-07-12 09:53
安!!!!
この一言しか発せないほど・・
安!!!!
Commented by ぴんく at 2012-07-14 03:37 x
沖縄ですか?ゴーヤチャンプルーなど3品位入ったお弁当が200円らしいです♪野菜たりないお弁当だからちゃんと野菜のお味噌汁とかつけるのだぞ~

by jpslotus2000