ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ハンバーガーの世界もなかなか奥が深い。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。

前回はピザ食べたかったのですが、今日はハンバーガー食べたくなりまして。
でもマックとかではなく、ちょっとしたやつを。

自宅近くにそんなお店があって、以前からちょっと覗いてみたかったのですが、本日お邪魔してまいりました。
JR常磐線金町駅近くにある、




















b0040606_203542.jpg





Sports Cafe&Bar brave



まぁ言わばスポーツバーです。
ですがランチタイムにも営業してます。但しやっぱりバーの時間のほうがお客さん入るみたいで、行った時にはお客さんは私だけ。

で、スポーツバーらしくこんなものが壁にかかっていたり。




















b0040606_206282.jpg




なでしこジャパン・鮫島選手のサインとTシャツ。
その他、李忠成選手のユニフォームとかもありまして。
いかにもなスポーツバーですね。


で、ハンバーガーですけど、色々種類があったのですが、私が頼んだのはアメリカン・バーガーというやつですけど、これがそうです。




















b0040606_2085863.jpg





写真で見るに、見た目それほど大きくなさそうだし、これとコーラで1050円と聞くと、ハンバーガーとしてはちょっと割高な感じ、しますよねぇ正直。

ですが、

見た目の割に結構なボリュームでして、フツーの人なら充分おなか一杯になるくらい。
そして何よりもジューシーなお肉とフレッシュな野菜のそりゃぁ美味なこと…
なんてか、これぞバーガー!!って感じ。

お店のオーナーさんも人のいい感じで、久しぶりにランチをゆっくり楽しめました。
今度は夜にスポーツ観戦しながらバーの雰囲気を味わいに是非リピートしたいですね。

もちろん別のバーガー食べにまた昼間に行くもよし。
本日はとてもいいお店見つけました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-07-05 20:20 | 日々の生活 | Comments(0)