人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ケッチ&ヒロポン。

バスカーズ・フェスティバルで出会った日本代表、が~まるちょばのお二人、我々と一緒に写真撮影も快く対応してくれました。

ケッチ&ヒロポン。_b0040606_1647473.jpg


んん~、ほんといい人♪
そんなが~まるちょばさんのホームページはこちら
しかし!!写真を撮っていただいたのみならず、ナンと我々このお二人と、




飲みに行っちゃいました♪(笑)

しかも2度。
1度目はエイボン川沿いOxford TerraceにあるSticky Fingersで、
そして2度目はが~まるちょばさんの知り合いのNZ人のお宅でバーべキュ~♪

まぁこれってつまり、





追っかけが追っかけられる側にオゴってもらってる。


という世にも不思議な現象に遭遇したわけです我々(笑)。


とにかくも大道芸人として世界を舞台に活躍しているお二人と色んなお話ができて色々勉強になりました。

ちなみに下の写真はバーベキューも終わって皆さんまったりしている図(笑)。

ケッチ&ヒロポン。_b0040606_1701275.jpg



ところで招待いただいたNZ人の方のお宅ですが非常に素晴らしい御邸宅でして、広いお庭にかわいいワンちゃんも遊んでおりました。
このワンちゃんがもぉホント人懐こくって自分が近づくと側によってきて甘えるんです、こんなカンジで。

ケッチ&ヒロポン。_b0040606_1762563.jpg

ん~、カワイイねぇ~♪

そんな一部始終を見ていたElleさん、自分に向かって一言。





動物にはモテるんだよね~♪

・・・
えっとね、うんとね、





アンタに言われたくない。(笑)

とにかく(汗)、が~まるちょばさんありがとうございました~!!
もう1,2回観に行こうかな♪
by jpslotus2000 | 2005-01-26 17:15 | クライストチャーチ | Comments(2)
Commented by クライストチャーチ花子の妹 at 2005-01-26 18:20 x
あ、あれ?あたしは?

あれ・・・。    (またはみ?)
Commented by jpslotus2000 at 2005-01-27 17:03
え?行ったじゃないバーベキュー・・・
じゃなくてですか?いや、実は自分もnearlyはみ。だったのでカンベンしてください~っ。
まぁまぁ今度ちゅっぱちゃっぷすオゴるからさぁ(笑)!?

by jpslotus2000